FC2ブログ
コンテントヘッダー

ちょっとわくわくです

何年か前に爆発的なヒットになった
レッドビーシュリンプですが、最近あるブログにお邪魔した時
写真が載ってたんです。

見ているうちになんかすごく自分でも買いたくなってしまいました。

写真だけでも癒されるんだもの・・・。
レッドビーシュリンプのほかにホワイトビーシュリンプ
種類はたくさんあるみたいです。

ビー(蜂)という名前がつくのは、体のしましま模様から来たとか。
いや~可愛い~~



いや~家に帰ってこんなのがいたら、真っ先に
「ただいま~」とか言いちゃいそう



こんなのが17,000円くらいするんですよ?
下手にアフィリエイトとかやってる場合じゃないかも!
いまだマニアにはマニアの世界がありますね~。

こんなサイトも見つけました。「えびナビ」レッドビーシュリンプの情報サイトです。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

ずぼらな私にぴったりな美顔器

友人と「シミ」「たるみ」の話をしてました。

これが中心の会話ではなかったのですが、
付随した中で「美顔器」の話になったのです。

友人が持っているのは同級生から買わされたン万円もするものだそうで、
何とかジェル得お一緒に使うと確かにシミが薄くなるそうです。

お互いに喫煙者。

そういえば、目の下にできていた薄いしみが最近濃くなってきた気がする・・・!

ほくろではなさそうなので、何か手を打ては
私も薄くなるかも!

ネットで検索してたら、
「シミやたるみのない小顔美人に エステナードソニック情報NAVI」
っていうサイトを見つけました。

友人が買ったものと似たようなもので(美顔器ってそもそもこんなものかもしれませんが)
これで、シミが薄くなれば、わざわざ高いお金を出してエステなんぞに通う必要もなく
たった5分でいいらしいし。
おまけにシワにもいいらしい!

ずぼらな私にはぴったりかも
私は最近使い始めたので、これから少し使い続けて、
効果があればその後も使ってみようと思います。

あなたもどうですか?



テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コンテントヘッダー

乾燥の季節がやってきますね~

私が住んでいる北海道は、足早に秋を迎えています。
今も雨が降っていますが、
ひと雨ごとに寒くなっていく・・・

っと

昔はそうだったのですが、今年はどうも違うみたいです。

確かに、気温は平年並みに下がり、寒さも心地よくなりました。

そして、暖房をつける季節がすぐそこまでやってきています。

この季節は、暖房のせいでお肌もカッサカサ 

いつも大量のタオルを湿らせて、いたるところに引っ掛けてます。
まー加湿器を使えば済むことかもしれませんが、
それだけでは、心もとない、お肌の曲がり角を曲がって突き当たってるお肌ですから
美容液とか保湿クリームが欠かせないわけです。

それが困ったことに、ちょいと敏感な私の肌には中々しっくりくる保湿クリームがない!
火事の後のハンドクリームは欠かせないアイテムなのですが、

いままでは、とりあえず薬局に売ってるので済ませていたんですが。

最近、あるMLMで買ってみた保湿クリームを使い始めたら
これがまるで若い時の肌のように
つやつやすべすべになったのです!

先週、ツ●ハドラッグで進められたのが資生堂のハンドクリームだったのですが
それよりも使いごことがよく、それよりもお安い。

何よりパラペンが入っていないってところに引かれました。

肌もつやつやになって、しかもビジネスとしてお金がもらえるなって!

(実は今まで多くのMLM会社で商品を購入しましたが、やっぱり”ビジネス”=稼ぐため
が、先行していたので、商品なんて、どれもドングリの背比べ。と思い対して関心がなかったのですが、
ここのは商品自体が好きになりました。

製品も各種ありますし、(今は洗剤と歯磨きもここのものをつかています)
やっぱり商品がいいという会社はつぶれません!
だって、愛用者がたくさんいるってことですから。

あなたも使ってみませんか?

興味がわいた方は、ここから無料の資料請求をどうぞ。
ご入力いただいた番号へご連絡します。

btn01_grn_22.jpg



プロフィール

みひろ

Author:みひろ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もっと知りたい?
今日もツィートする?
Follow rvm47261 on Twitter

最新記事
あなたも始めませんか?
堅実に稼げるビジネスご紹介
ネットでできるビジネスはたくさんあります。
みひろがお薦めのビジネスはこれ  ↓
情報商材買うなら
キャッシュバックを利用して、 情報商材を安く手に入れよう!
詳しくはこちら。
情報商材のキャッシュバック&レビュー買取
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる